2018年09月18日

包茎手術の真実

このブログは管理人が体験したリアルな包茎手術体験記です。

包茎手術を受ける前から手術後3ヶ月くらいの期間は
ほぼ毎日経過を記した日記を書いています。

包茎手術を検討いる方はぜひ読んでみてください。

ほかにも、包茎手術と関連して
コンジロームや真珠様陰茎小丘疹についても触れています。

コンジロームや包茎手術の後遺症に関しては
現段階では安定しているので日記は更新していません。


また各記事のコメントにも読者さんからの貴重な報告を
たくさんいただいておりますので目を通してみてください。

以下に内容ごとの記事へのリンクをまとめておきます。


包茎手術に至るまでの日記

包茎手術中の様子を書いた日記

包茎手術後の経過を書いた日記

【まとめ】僕が包茎手術を受けて分かったこと・変わったこと

コンジロームや真珠様陰茎小丘疹について体験した日記



コメント・相互リンクは
いつでも受け付けております。
お気軽にどうぞ。



posted by 経験者 at 00:19 | Comment(19) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月12日 03:48
サトシさん

ありがとうございます!

これからもちょくちょく経過報告していきます!!
Posted by 経験者 at 2008年09月15日 11:05
こんばんは、私も今年のゴールデンウイークに手術をしました。術前術後にこのブログを見ながら過ごしていました。ありがとうございます。最近ちょっと悩みがあります。セックスをすると必ず縫い目部分が痛くなり少し血が出る時があります。なので2回目は痛くて大変です。あと竿の真ん中あたりの皮が赤くなってヒリヒリします。暫くセックスは禁止した方が良いのか…クリニックに一度行った方が良いのか…セックスしなければ特に痛みはないのですが……。
Posted by ケン at 2008年09月21日 23:29
ケンさん

ご覧いただいていたのですか〜ケンさんの参考になっていれば幸いです☆

僕も先日の1年目の経過報告に書いたように、たま〜に違和感を感じることはあります。
でも血が出たりセックスに支障が出るような痛みはないですね…
包茎手術は術後から半年は経過を見なければならないと言われますが、出血までするようでしたらクリニックに行くことをオススメします。
傷口から雑菌が入る可能性もありますし、なんらかの機能障害を起こしたら一生苦しんでしまうことになってしまいますしね。

デリケートなことだけに早めの処置が肝心だと思いますよ。
もしよかったらまた経過を教えてください。
Posted by 経験者 at 2008年09月24日 20:21
お答えいただきありがとうございます。近々時間が取れればクリニックに行ってきます。何かあればまたコメントさせていただきます。
Posted by ケン at 2008年09月25日 16:34
こんにちは、記事を読ませていただきました!
クリニックは違いますが手術日がわたしとすごい近くて驚きました。
とても良いブログですね!!
結果的にわたしは現時点では包茎手術を受けて良かったと思っていますが、某掲示板で術後の経過が芳しくなくて困っている方の投稿を見ると改めてリスクの重さを感じます。
よろしければ相互リンクしませんか。わたしのところは広告とか貼ってしまっていますがよろしければお願いします。
Posted by ballope at 2008年10月12日 16:46
ballopeさん

リンクありがとうございます!!
こちらからも貼りましたのでご確認をお願いします☆

ballopeさんもとてもこまめに情報を提供していらっしゃるので頭が下がる思いです。
これからもお互いに有益な情報を発信していきましょう!!
Posted by 経験者 at 2008年10月18日 12:06
相互リンクありがとうございます!

経験者さんのブログは内容がとても充実していますよ!わたしのはスカスカです。

ですがこれからもちょこちょこ更新していきたいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by ballope at 2008年10月21日 01:42
こんにちは、はじめまして。
私のブログまでお越し頂き、相互リンクのお申し出、大変嬉しく思います。
早速こちらかもリンクさせていただきます。
ブログも拝見させていただきましたが、とても内容も濃く為になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。
この度はありがとうございました。
Posted by 店長榎本 at 2009年03月09日 11:39
店長榎本さん

こちらこそ相互リンクを承諾していただき
ありがとうございます。

今後とも包茎手術の真実を語っていきましょう!
Posted by 経験者 at 2009年03月09日 21:33
http://nagoyan.pimpsblogger.com/
同じように経過日記つけはじめました
相互してもらえるなら
張ってください。
Posted by なごやん at 2009年07月31日 15:50
こんにちは。
包茎手術受けたんですね
こういう体験談は
受けてない人にとっては
とても参考になるいいブログだと思いました。
後遺症が安定してるみたいでよかったです
また来ます
Posted by 調剤薬局事務の☆レイナ at 2009年10月01日 15:05
初めまして<(_ _)>
ブログランキング応援して
いきま〜す!
Posted by ワニ at 2009年11月24日 00:39
はじめまして。

つい先日包茎手術を受け、
こちらのブログ、そして経験者さんには感謝の限りです。

私も、包茎手術の日記サイトを作りましたので、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします!!

http://houkeitaiken.web.fc2.com/index.html
Posted by 山下 at 2012年02月03日 13:23
こんばんは。
はじめまして。

自分も3週間前に包茎手術を受けましたが、このサイトには精神的にとても助かりました。
自分の悩んでいる症状が特別なことでないとわかるだけでも気が楽になります。
まだ完全には傷口が完治していないので、まだまだお世話になると思います。

丁寧な日記を投稿していただいて、どうもありがとうございます。
Posted by ショウ at 2013年05月29日 23:38
ショウさん

今は傷口もだいぶ安定している頃でしょうか。
僕の体験談は一つの事例として参考にしていただければ幸いです。
手術後は精神的にもかなり不安定になるのでこういったことでお役に立てたなら嬉しい限りです。
よろしければまた手術後の経過などもお聞かせください。
コメントいただきありがとうございました。
Posted by 経験者 at 2013年06月30日 20:48
はじめまして。

手術する前にこのブログも参考にしました。

とても参考になり感謝しております。

私が通ったクリニックのことなど包茎に関連したサイトを立ち上げましたので、是非、相互リンクお願い致します。

はじめまして。

つい先日包茎手術を受け、
こちらのブログ、そして経験者さんには感謝の限りです。

私も、包茎手術の日記サイトを作りましたので、是非、相互リンクをよろしくお願いいたします!!

http://houkeitaiken.web.fc2.com/index.html
Posted by 包茎克服しました at 2014年01月30日 23:43
初めまして。

僕も包茎や精力剤に関するブログを書いているのですが、
とても参考になります。

ブログ拝見させて頂きます。
また更新楽しみにしています!
Posted by トモ at 2014年03月01日 15:06
包茎手術について詳しいですね。
さすが経験者という感じがあります。
自分は、手術ではなく、包茎を家で治す方法について
検討しています。
研究といっても論文テーマという
レベルではありませんが、
お悩みサークルでは
包茎を家で治することで
手術を避ける道を模索しています。
Posted by 包茎を家で治す at 2014年10月08日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。