2009年04月12日

包茎手術の経過レポート

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

僕が受けた包茎手術は広告に載っているような生易しいものでは決してありませんでした。

この経験を活かして一人でも多くの方に包茎手術の真実を知ってもらいたくてこのブログを始めました。

今では多くの方にご覧いただいているようで少しは目的が達成できたのかな、と思っています。


でもできるなら僕以外の方のブログなどもたくさん見るようにしてください。

このブログはあくまでも手術を受けた人の中の一人の情報に過ぎません。


包茎手術を考えている人も、
手術を受けて経過に不安を感じている人も、
より多くの情報を得ることは精神衛生上とても大事だと思います。


多くの情報を仕入れ、あなたにとって後悔のない最適な選択をしていただければと思います。


タグ:包茎手術
posted by 経験者 at 00:35 | Comment(4) | 包茎手術に関する情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
私もだいぶ前に手術を受けたものです。
ただ手術後のツートンが気になってしまいました。
管理人さんはどうですか?
Posted by まさ03 at 2008年06月15日 22:14
まさ03さんはじめまして!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

私としては、多少ツートンカラーになってはいますが大して気になるほどではありませんよ。

実はツートンカラーを気にしているのは手術をした人だけであって、女性から気付かれることはまずありません。
温泉なので男性に見られれば違和感を感じられるかもしれませんが、そうまじまじと見てくる人もいないのでまさ03さんもそんなに気にすることないと思いますよ。

手術を受けた以上、悩むことよりもこれからの人生をより楽しむことを考えてください!
Posted by 経験者 at 2008年06月22日 21:59
中3です。
検査を受けたいと思ってるんですけど
親にいいずらく姉もいて


でも先っちょに皮と皮膚くっついているので

検査を受けたいと思ってます
親に思いきって言った方が良いですよね?
Posted by くま at 2011年02月05日 23:40
大変勉強になります。私も包茎手術を検討していて、今のところ上野中央クリニックで治療を受けようかな?と思っているのですが、もう少し調べて考えてみます。
Posted by ひろき at 2011年09月10日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。