2007年11月01日

包茎手術後46日目

最近なんだか痛むことが多くなったように感じます。

でもそれは傷口ではなく亀頭周辺のようです。
これは単に擦れて痛いというような感覚ではありません。
鈍い痛みなのです。
原因は一体なんなのか、少し不安になります。


亀頭が少しずつ赤みを帯びた色から黒くなってきています。

これはやはり摩擦が増えたからということでしょうか。
長年慣れ親しんだ姿を変えていくのは寂しいものがありますね。
皮を切っておきながら言うことでもないかもしれませんが…

まぁずっと赤いままだとそれも不自然ですしね。


包茎手術を受けたことは彼女には言ってません。
遠距離なので術後から一度も会っていませんが約2週間後に会います。

そのとき彼女は見た目の変化に気付くのでしょうか。
僕からすれば見た目は大幅に変わっているのですが、
女性からしたらそんなにまじまじと見るものでもないので、
もしかすると見ただけでは気付かないかもしれませんね。

それに、まず女性は包茎というものに関して
ほとんど知識がないようです。


一体どんな反応をされるのか今から楽しみです。


ランキングに投票していただけると
包茎手術で悩む方にこのブログをみていただくことができます。

よろしくお願いいたします。


posted by 経験者 at 23:32 | Comment(4) | 包茎手術後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日初めてこのブログを拝見させて頂きました。
僕は術後60日経過しているので、一応管理人さんより先輩になるのですが、まだ一部しか拝見しておりませんが、とても経過が良さそうでうらやましいです。
僕は2ヶ月も経っているのにあまり経過がよくないように感じます。(同士が周りにいないので、良いか悪いかはわかりませんが・・)
傷口が少しみみず腫れ状になったり、シャワーを直で当てると少し痛いし、歩く時にカリ部分が下着に触れて、力の抜けるような痛みがしたり。
特にひどいのが、カリと術跡の間の皮膚がどんどん伸びていってる感じで、不自然な皮膚の伸びが出てきました・・。

私事ですいませんでした。
これからもブログちょくちょくチェックしたりコメントさせていただきますので、実況頑張ってください!

Posted by SUNX at 2007年11月02日 12:14
経験者さん。お久しぶりです。
実は、明日も会社があって、正直疲れ気味です。
この話は関係ないので省きますが、明日病院に行こうと思ってましたが、やめました。
理由は、悪い意味じゃなく良い意味でです。
実は、少し前くらいから、米粒みたいな膨らみがあった場所が癒えてきてなくなってきてたんです。そして、糸も少しずつ溶けてきました。前側に思い切り縫われてた糸が片方だけ切れていたので、溶けてきたのが確認できました。
そして、今日マスターベーションを始めてしてみました。正直、痛いし気持ちよくないしこんなの無理なんて思って途中であきらめようと思いました。しかし、後半は痛みがほとんどなくなって快感のが強くなってきたのでうまくできました。
傷の痛み等もなく無事終わらせることができたのですごく安心できました。
正直、ほぼ完治してると言えると思います。
未だに、違和感は拭えませんが少しずつでもなれていければいいなと思います。また、何かありましたら報告したいと思います。
Posted by ぐっぴー at 2007年11月02日 23:48
SUNXさんコメントありがとうございます!
手術から2ヶ月経ってもまだ痛みを感じているのですか…僕もまだたまに痛むことがありますが大したものではありません。SUNXさんのように日常生活に支障が出るような痛さであれば、一度手術した病院に相談してみてはいかがでしょう?
皮が伸びているというは初めて聞く術後の症状です。それによって見た目も変わっているということですよね??せっかく包茎手術をしたのにそれでは意味がなくなってしまいますね…

包茎手術は完治までに半年ほどの時間がかかるそうですから焦らないことが大事だと思います。それでも、もし皮の伸びによって見た目に納得ができなければ修正手術という手段もありますから考えておいたほうが良いかもしれませんね。
手術によって不安になったりストレスを感じるのは仕方のないことです。その解消に少しでもこのブログが役立つなら遠慮せずりどんどん利用してやってくださいね!!
Posted by 経験者 at 2007年11月04日 23:31
ぐっぴーさんコメントありがとうございます!
相変わらずお仕事が大変そうですが、経過は順調のようで僕も安心しました!
米粒状のもはなくなったのですね…一体なんなんでしょうね。僕のはまだあるんでこれは違うものなのかもしれません。
そしてずっと気にされていた糸も溶けてきたようなので本当に安心しました。

あとは小さな違和感を消すだけですね!
ここからはあまりストレスを感じないよう、手術のことなどスッパリ忘れて過ごしてください!早く開放される日が来るよう頑張りましょう!
Posted by 経験者 at 2007年11月04日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。