2007年10月29日

包茎手術後43日目

今日はなぜか傷口が少しヒリヒリすることがありました。

せっかく先日、完治したと思って良さそうと書いたのにこれでは矛盾しまくりです。
これではまだセックスするのは恐かったりします。


まぁ包茎手術は半年様子を見ないと失敗か成功かの判断がつかないということも聞いたことがあります。

長期的に考えなければいけないということですね。
はっきり言って辛いですが…


最近は日記に対してたくさんのコメントを頂いており、とても充実したものとなっています。

僕の支離滅裂な日記よりも参考になることが遥かに多かったりします。

ですので、これを読んで下さっている方はコメントも見逃さないで欲しいと思います。


包茎手術の知られざるリスクを広く知ってもらおうとこのブログを書き始めました。

最近ではそれが少しは現実のものとなっているように思えるので大変嬉しく思っています。


コメントを書いてくださっている方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつもありがとうございます。

そしてこれからもたくさんの方に情報を提供してもらえればと思っています。
どうかよろしくお願いします。


ランキングに投票していただけると
包茎手術で悩む方にこのブログをみていただくことができます。

よろしくお願いいたします。


posted by 経験者 at 23:58 | Comment(6) | 包茎手術後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験者さん、こんにちわ。
ヒリヒリ感はどの程度でしょうか?
もしよろしければアロエ軟膏などいかがでしょうか? 基本的にアロエと言う成分は火傷などに効くのですが、キズでもOKです。

後、ヨクイニン買いました!ありがとうございます。
ヨクイニンははと麦で利尿、疣、肌によいとされていますね。
コンジがない方でも血液をサラサラにしてくれる効果もあるらしいのでお試し下さい。
血液がサラサラになる=キズの治りが早くなる
と勝手に思っています。
Posted by よっちゃんいか at 2007年10月30日 10:24
経験者さん、こんばんわ。今日は早く夜の10時に家に帰ることができました。
ヒリヒリしますか。僕も正直勃起したときは、痛くて未だに最大限まで大きくしてみようとは思えないです。
今日、お風呂に入って気づいたのですが、前の糸が結構分厚く結んであって、そのせいで糸に引っ張られたのか皮が米粒の小さい感じの膿みのような膨らみができてました。これって、やっぱ破けたら痛いのかな?どちらにしても、問題がないものならよいのですが。早く、病院に行って確かめたいものです。
抜糸に関しては、正直怖い気持ちもあります。あの病院で糸を縫われたときは死んだほうがマシだと思うほど壮絶な激痛の時間でしたし、その時の汗の量はほんとに滝のように流れていましたから。
それを麻酔なしであの病院で抜くことになったら、正直ショックで気絶しちゃうんじゃないのかななんて思います。
土曜日にでも、行ってみようかと思ってましたが、少し不安です。すいません、なんかまた悪い風に考える事が多くなったような気がします。
Posted by ぐっぴー at 2007年10月30日 23:04
よっちゃんいかさんこんばんは!
僕が感じてるヒリヒリ感はそんなに強いものではなく、なんだかヒリヒリしてるなーって思うくらいのものです。それでもそのときはなるべく刺激を与えないように変な姿勢になってしまいますが(笑)
傷にはアロエ軟膏が良いのですか!
このまま痛みが消えなければ買いに行こうと思います。
良い情報をありがとうございます!

ヨクイニンはコンジ再発防止の効果があるかは定かではないので期待しすぎないでくださいね。あくまで病は気からというスタンスくらいがちょうどいいかもしれません。

いつもコメントありがとうです!
Posted by 経験者 at 2007年10月31日 00:21
ぐっぴーさんお疲れ様です!
早く帰れたようで良かったです。とは言っても10時も中々大変ですよね。疲れを溜めないようにして下さいね。

未だに最大限まで勃起できないのですか…でも突っ張る痛みは勃起を繰り返すことによって馴染んでくるみたいですよ。今は痛くてもクセをつけるためにも勃起させるのも良いかもしれません。

ぐっぴーさんも米粒のような何かがあるのですか。これってみんなできちゃうものなんですかね。僕のはとても小さくて痛みも何もないので気にせず放置していますが、ぐっぴーさんの担当医の方からの情報を勝手に待たせて頂きたいと思います(笑)

縫合ってそんなに痛かったのですか…麻酔が効いてなかったのでしょうか。僕とは状況がずいぶん違うみたいですね。これもやっぱり手術法の違いなのかもしれませんね。
僕は抜糸はそんなに痛くなかったので、ぐっぴーさんもそんなに心配することはないと思っているのですが…過剰な心配はすることないと思いますよ。

僕も未だに包茎手術を受けたことに対して悪いほうへ考えてしまうことがあります。
今はどうしてもネガティブになりやすい時期だと思いますが、治ったときのことを想像して前向きに頑張っています。
ぐっぴーさんも負けずに頑張ってください!
Posted by 経験者 at 2007年10月31日 00:33
経験者さん、こんばんは!
今日で手術して40日が経ちましたが、完治には程遠い状況です。
傷口ではなく亀頭がシャワーもあてられない程痛むのです。全体的に腫れているような気がします。無理してマスターベーションをしたり、抜糸後のアフターケアを怠ったのが原因かと思われます。昨日から亀頭に刺激を与えない為に再度包帯を巻くことにしました。1週間ぐらいこれで様子をみたいと思います。
感度は大丈夫なのか?亀頭を鍛えなければと焦っていたのです。愚かです…
やはり手術したのですから無理は禁物ですね。
Posted by おかぴー at 2007年10月31日 00:49
おかぴーさんお久しぶりです!
シャワーもあてられないほど痛むのはちょっと恐いですね。マスターベーションを行ったときは痛みはなかったのでしょうか??

痛みがひどいようでしたら手術をした病院で診てもらったほうが良いと思います。取り返しがつかないことになってしまう可能性だってなくはないですから…

亀頭を鍛えるのは後回しにして今はケアをしっかりとしてくださいね。
本当に無理をせずお大事にしてください。
早く痛みが引くよう祈ってます!!
Posted by 経験者 at 2007年10月31日 01:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。