2007年10月23日

包茎手術後37日目

今日はちょっと時間がないので包茎手術の経過だけを書かせていただきます。

今日はトランクスを履いて過ごしました。
やはりボクサーパンツのときよりも少し痛みがあるように感じます。

パンツに締め付けられずに若干動くことが原因なのだと思います。

それにしても包茎手術を受けてから一ヶ月を裕に超えたというのに
まだ傷口が傷むこともあるのでしょうか…

それだけデリケートな部分に深い傷を負わせたということかもしれませんが。

まぁそうは言っても日常生活に支障がでる痛さではまったくありません。

少し面倒なことと言えば、包茎手術を受けてから恥垢が溜まりやすくなっています。
最近は恥垢の発生を防ぐために風呂上りに縫い目の部分を露出させてドライヤーで丹念に乾かしています。

縫い目の部分が普段は隠れているために傍から見ると手術をしたことはわかりませんが、
その分、不衛生になって恥垢が溜まりやすくなっているのかもしれません。

タオルでゴシゴシと拭くのはまだ抵抗があるのでしばらくはこうするしかないかな、と思っています。

包茎手術の痛みから解放される日はまだ先のようです。


こちらをクリックしていただけると
包茎手術で悩む方にこのブログをみていただくことができます。

よろしくお願いいたします。


タグ:包茎手術
posted by 経験者 at 01:27 | Comment(2) | 包茎手術後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
経験者さん、こんばんは。
縫い目に出来たイボのようなものですが、2mmぐらいのものが並んで2つあります。コリコリと硬くなってるので非常に気になります。縫い合わせる皮の周囲の長さが違うと出来るような事があると、どこかのHPで見ましたが、そのようなものかもしれません。手術をしたクリニックには1度メールしましたが無視されたようです。返信がありませんでした。今は経験者さん同様にまだ痛みが残っているので痛みが完全に引いてから修正手術(イボを取るだけでいいのですが)を考えています。修正手術をどこでするかは真剣に考えたいと思います。
ちなみに自分は手術当日から今までトランクスで過ごしてます。シャワーを直接当てるのは無理なくらいまだ痛みます。お互い痛みが早くなくなるといいですね。
Posted by おかぴー at 2007年10月23日 23:53
おかぴーさんこんばんは!
おかぴーさんのイボは、僕が手術直後から気になっているものとそっくりなようですね。
修正手術は精神的な負担が大変だと思いますがこれからのおかぴーさんのことを考えれば受けたほうが良いのでしょうね。包茎手術を受けたことを後悔しないようにできるといいですね。
メールを無視したクリニックにも問題を感じます。おかぴーさんが手術を受けたのは美容クリニックなのでしょうか?
メールを無視されたのなら電話してしまっても構わないと思います。どのような対応をするのか気になるところです。
修正手術の際は良心的な泌尿器科も検討してみてくださいね。

手術直後からトランクスとは度胸がありますね。僕は患部を上向きに固定しろと言われたのでずっとボクサーパンツを履いていました。
おかぴーさんもまだ痛むとのことですが、それは我慢できるくらいの痛さということですよね?もしも結構な痛みがあるのであれば無理はしないでくださいね。治りが遅くなってもいけないですから。
本当に早く完全な無痛の生活がしたいですよね!その日が来るまで頑張りましょう!
Posted by 経験者 at 2007年10月24日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。