2007年10月18日

包茎手術後34日目

今日は包茎の話題はとくにないのですが、重大な事実に直面してしまいました。


コンジロームが再発したっぽいです。

今日お風呂で亀頭を見てみると
3つほど小さなブツブツができていました。

本当によくみないとわからない程度なのですが、以前病院から

「少しでも気になったらすぐに診せに来て」

と言われてたのでできれば明日病院に行ってみようと思います。


もしコンジロームだった場合、
また治療が一からやり直しです…ツライ。

悔しいなぁ。


こちらをクリックしていただけると
コンジロームで悩む方にこのブログをみていただくことができます。

よろしくお願いいたします。


posted by 経験者 at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 包茎手術後の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫!

医者が言ってましたよ『たかがイボなんだから〜みんな陰部に出来るから深刻に考えるだけで手足にできたって気にしないでしょ』ってね♪
そんな物ですよ!

イボがカリフラワーみたいじゃなきゃ
大丈夫!

頑張って♪
Posted by 仲間 at 2007年10月19日 01:24
お久しぶりです。コンジローム再発ですか。しつこいやつですね。今度こそ撲滅できるといいですね。
僕の方は、血が今日やっと止まりました。まだ、安心できないので絆創膏付けてますが、ここまで回復できてほんとよかったです。ただ、まだ糸が全然抜けてないのでいつ頃全部取れるのかわからないですけど、頑張っていきたいです。僕も今週で1ヶ月経ちますが、マスターベーションは裏の傷が安心できるまで待とうと思います。お互いまだ大変ですが、乗り切っていきましょうね!
Posted by ぐっぴー at 2007年10月19日 01:48
仲間さんありがとうございます!
たしかにコンジロームは痛みも痒みもないのであまり気にならないのですが、パートナーに感染させてしまうというリスクを考えると辛くて辛くて…

でも仲間さんに明るく励ましてもらえることで勇気が湧いてきたことも事実です!
もっと前向きに考えなければいけませんね!
本当にありがとーございます!
Posted by 経験者 at 2007年10月20日 00:39
ぐっぴーさんこんばんは!
出血止まりましたか〜本当によかったですね♪ぐっぴーさんの安堵感が僕にまで伝わってきますよ!
糸がまだ取れてないというのが気になるところですが、そのうち取れてくるのでしょうね。
確かに僕がぐっぴーさんと同じ状況ならマスターベーションはまだ控えておくと思います。こういうデリケートなことは自分が安心できるくらい慎重になるべきですよね。本当に安心できるときにチャレンジしてくださいね♪
まだ戦いは続きますが頑張りましょう!
Posted by 経験者 at 2007年10月20日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。